« メイドカフェだにょ | トップページ | フランスが。 »

2010年4月27日 (火)

アフレコ通信簿!

Dsc00522 Dsc00520

今日はアキバを遊びたおそう!
ということで、メイドカフェのあとはアフレコ通信簿なるものをやってみました〜〜

すごいねーー!
「ガンダム」から「母をたずねて三千里」までいろいろあるのね〜

も、もちろん総合評価はAでした!!
いや、これでA以下だったら凹むよね。。。

大本ちゃん、さすがです!
男の子からオトナの女性、そしておじさんまで!(笑)
全部こなしちゃうところすごいです。
当たり前だけど。

それにしても外画とアニメの台詞のテンションの掛け方の違いを今さらながら実感。
普段はその作品の現場に入ると自然に入っちゃうからあんまり意識したことなかったんだけど、こうやって客観的に聞くとやっぱり違うなぁと。
アニメのお仕事、増えますように〜〜

|

« メイドカフェだにょ | トップページ | フランスが。 »

コメント

カラオケでやりました。ガッチャマンとゲッタ-とガンダムをやりました。難しいですけど楽しかったです。

投稿: ジン | 2010年4月29日 (木) 14:46

ジンさん
「あれはいいものだ!」
楽しいですよね〜〜
今度はみんなで行こうと計画中です。
みんな本気モードでやるので、太変なことになりそうです〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年4月29日 (木) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイドカフェだにょ | トップページ | フランスが。 »