« 応援中〜〜 | トップページ | 「記憶メモリン」 »

2010年4月21日 (水)

四ツ葉のクローバー、3倍!!!

Dsc00445

  Dsc00446_2
 
    Dsc00448

今朝のラジオ体操&お散歩でみつけちゃった!

四ツ葉のクローバー、立て続けに3つも!!!
らっき~~~♪♪♪

前に「そんなに見つけちゃったら、それでラッキー使い果たしてないですか?」って言われて、なんていう逆説!!とショックだったことがあったけど。

このクローバーはたいてい人に差し上げるのです。
その人の幸せを願って。

幸せは巡ってくる。
だからいーのです。

みなさんに。
幸せのおすそわけ。

写真だけど、よかったら。

|

« 応援中〜〜 | トップページ | 「記憶メモリン」 »

コメント

こんばんは。
運はきっと、諦めない人の所に転がってくるのです。
そして、運が良いか悪いかを決めるのは、
自分自身です。
私の人生とっても運が悪いです。
果たして10年後、20年後も悪いと思うのかは、
これからの私の努力しだいだそうです(笑)

ブログいっぱい更新おつかれさまです。
雪のア○○○○ンめちゃくちゃうまい。
おおっ、専門職。

楽天さんがんばってほしいです。

投稿: まさ | 2010年4月26日 (月) 21:19

まささん
人生プラスマイナスゼロだと思います。
そして”思う”ことのエネルギーは絶大。
思うだけではダメだけど、思わなければ行動もできないから。
ふぁいと〜〜!
毎日ちゃんとupしないと!と思いつつ、たまってしまいます、、
反省。
雪像、ほんとスゴいでしょ〜
ほっぺたは赤ワインですよ〜
この日、楽天さん勝ちました!!

投稿: 水落幸子 | 2010年4月27日 (火) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応援中〜〜 | トップページ | 「記憶メモリン」 »