« お花見のはじまり。 | トップページ | さらにお花見はつづく。 »

2010年4月 4日 (日)

お花見のつづき。

Dsc001274

総勢20名くらいが入れ替わり立ち替わりで集まって、楽しい宴になりました。
突発お花見だったのに、本当に駆けつけてくださったみなさんに感謝です。

いや〜〜〜楽しかった!!
いろんな話が飛び出して、みんな笑顔でうれしかった。
でも、あんまり楽しすぎて、今回みんなで写真撮るの忘れてたよ…あぁ、、

今回も目黒川の桜の下で中目黒界隈の美味しいものをテイクアウトして食すという企画。
もちろんサルヴァトーレのピッツァもいただきました。
そしてこれは最近開店したばっかりのPizzeria e trattoria da ISAのピッツァ!

聞くところによると、世界ピッツァ選手権で3年連続優勝した世界一のピザ職人山本尚徳さんのお店なんですって。
そういえばこのお方、ナプレ青山店にいた方でした。
どーりでこのお店いつも行列しているわけね。

夕方から来る人にお願いしてテイクアウトしてもらったのですけど、初めて食べた!
美味しいよ〜〜〜!
あんまりにも美味しくって、一瞬でなくなった!
今度お店にもいってみよっと!

|

« お花見のはじまり。 | トップページ | さらにお花見はつづく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見のはじまり。 | トップページ | さらにお花見はつづく。 »