« ガンダムカフェ@秋葉原 偵察報告! | トップページ | アフレコ通信簿! »

2010年4月27日 (火)

メイドカフェだにょ

Dsc00519_2 Dsc005182

アキバに来たら一度は行ってみたいと思っていました。
メイドカフェ〜〜

でもどこにどんなお店があるのかわからないわたしたちはアキバの街をウロウロ、、、
なかなかお店が見当たらなかったので、アキバにくわしいジェーナちゃんにそっこー電話。
「かわいいメイドさんがいるよ!」ってステキなお店を教えてもらいました。

うわ〜〜
メイドさんかわいい〜〜
ふつうに入りやすいお店で安心しました〜〜

乙女なんて呼ばれてしまったよ。

ゆりなちゃんとスリーショットも!
そしてお約束のオムライス〜〜!(大本ちゃんのだけどね)
このお皿にお絵描きってかわいい〜!今度やってみよ〜〜っと。

Dsc005092
これはお絵描きラテ!
ウサギさんを描いてもらってます。

ひとつひとつがかわいいにょ。
あっ、しゃべり方まで変わったにゃ。

また来たいにゃ〜〜heart

|

« ガンダムカフェ@秋葉原 偵察報告! | トップページ | アフレコ通信簿! »

コメント

メイドカフェに行ったことないですね。前にTSUTAYAに行った時に、メイドのコスプレでTSUTAYAにいた人がいたのでびっくりしました、

投稿: ジン | 2010年4月30日 (金) 07:45

ジンさん
そういえば、メイドの格好はこのごろでは珍しくなくなりましたね。
いろんなお店があるので、リサーチしてから行く方がいいかもです〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年4月30日 (金) 08:47

実は主人との初デートは、アキバのメイドカフェですheart04
共通の友人がメイドさんのバイトをしていたので、
偵察に行ったのですが、行った時にはもう辞めてましたbearing
ところで、昨日は、前を通ったものの[ガンダムカフェ]に寄る時間がなかったので、
来週の土曜日にリベンジしたいと思いますsign01

投稿: ChiL | 2010年4月30日 (金) 08:59

ChiLさん
えーーーーー!
メイドカフェで育つ愛もあるのですね!!
それはメイドさんよりChiLさんが魅力的だったからですよね〜
うらやましいです。。。

投稿: 水落幸子 | 2010年4月30日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムカフェ@秋葉原 偵察報告! | トップページ | アフレコ通信簿! »