« そこにいるだけで。 | トップページ | たい焼き、だけど。 »

2010年4月12日 (月)

レインボー!!

Dsc001042 Dsc000931

ちょっと前なんですけれど、具合が悪くてダウンしていた時にいただいたのです。

レインボーローズーーー!!

一枚一枚、花びらの色が違うの。
すごい技術!
そしていつまで見てても飽きない。

一気に元気になりました。
ありがとうございます〜〜!

それにガルガンチュワのケーキ!

Dsc000941 生クリームを泡立てて。

Dsc000922 さっそくいただきました。

濃厚でしっかりしてて、いろんなお味がとけあってる。
さらに元気になりました!
少しずついただいて、今日は最後の一片。
とっても美味しかった〜〜

人を元気にする贈り物。
モノだけではなくてその方の心がこもっているから、さらにパワーがあるんですよね。
ありがとうございました。

|

« そこにいるだけで。 | トップページ | たい焼き、だけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこにいるだけで。 | トップページ | たい焼き、だけど。 »