« 雪だるま。 | トップページ | つけ麺 »

2010年4月18日 (日)

楽しい時間は。

Dsc00393 Dsc00397_2

お腹もいっぱい〜〜

スキーをしない私はこんな感じで雪と遊んでました。

そんな楽しい時間はあっという間。

そろそろ山を下りる時間になりました。

Dsc00416
雪だるまたちもバイバイ。

なんか、とっても寂しいよ。
また来年来るからね。

今年も楽しい&おいしい、スキー&温泉&チーズフォンデュの旅でした。

監督さんやスタッフのみなさん、それに大先輩方とお話がたくさんできて、大笑いして、ステキな時間でした。
みなさん、ありがとうございました。

|

« 雪だるま。 | トップページ | つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だるま。 | トップページ | つけ麺 »