« さくら日記 4月14日 スイーツな午後 | トップページ | バースディパーティー!! »

2010年4月15日 (木)

たい焼きの答えは…

Dsc002074 Dsc002066_2

みなさん、お待たせしました!
先日の日記にコメントありがとうございました〜〜!!

あんまりにもいろんな答えがでてきてとっても楽しかったです〜

さてさて、おまちかね。
先日の問題の答えは…
  ・
  ・
  ・

『ケーブルリール』でした〜〜〜〜!

まささん、近かったですね〜
コードを巻き取っておくものでした。
お腹のなかはアンコならぬ、イヤホンのコードがたっぷり。

わたしはiPoneのお供にしています。

かわいいのだ〜!

こういう遊び心、大好きっ!

|

« さくら日記 4月14日 スイーツな午後 | トップページ | バースディパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら日記 4月14日 スイーツな午後 | トップページ | バースディパーティー!! »