« 工事中 | トップページ | 「大樹釈尊 〜朝〜」 »

2010年4月24日 (土)

フランスへ。

最近、なぜかいろんな人に会える気がします。

きのうお呼ばれした集まりは、初めましてな方ばかりだったんだけど、その皆さんが偶然にもフランスつながりだったのです。

ほとんどみんな渡仏経験者でフランス語ペラペラ。
フランスに関係するお仕事されてたりするんだけど、なかには「将来はフランスのお城を買って、庭でハーブ作って住むんだ!」っていう方も。

いや、ホントに。
フランスのお城って、都内のビル買うよりお安いんだって。

もしかして10年後はみんなでフランスのお城でお茶してるかもね。
その前にもいろんな企画が飛び出そう~

みんなあんまりにも美人さんなので、写真だせないのがとっても残念だ~

|

« 工事中 | トップページ | 「大樹釈尊 〜朝〜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工事中 | トップページ | 「大樹釈尊 〜朝〜」 »