« パンケーキデイズ〜〜 | トップページ | ガンダムカフェ »

2010年4月25日 (日)

脳のために。

「新参者」観たくて急いで帰ってきたんだけど、、、
もうエンドロールが流れてたのは別にいいんだけどね、、、

なんとなく、そんな予感はしてたんだけどさ、、、


ろ、録画予約し忘れてたぁぁぁ~~~ orz


あぁ、不覚っっ。。。
いま原作読んでる途中だから、先週のもまだ観てないの。
なのに、、くぅ。

さてさて、気を取り直して、、

最近寝る前にやってる事。

今日一日を振り返って、『よかった事を3つ書き出す』の。
そしてそのイイ事を思いながら、感謝しながら眠るのです。

そうするとね、深層心理にイイ事が残って、さらにイイことが引き寄せられるんだって。

それだけじゃなくて、脳のストレスを軽減する効果もあるとか。
脳のためにも、おススメです。

コレ続けてたら、録画予約忘れることもなくなるよね、きっと。。

|

« パンケーキデイズ〜〜 | トップページ | ガンダムカフェ »

コメント

こんばんは。
いっぱい増えてたので、
違うサイトに来たのかと。
「フランスへ」って書いてあったので、
フランスへ行くことになったのかと。
…良かった事3つ。難しい(笑)
幸子さんからのお返事。
体調が良かった。
お菓子の試供品もらえた。以上。

投稿: まさ | 2010年4月27日 (火) 22:54

まささん
すみません、たまってた日記を一気にupしちゃいました、、
これからは毎日書きたいなぁと。

フランスはいつか行きたいですね〜
本当にお友達がお城買ったら行くかも〜〜

よかったことにランクイン、ありがとうです!
体調がいいのはいいことですね〜
それとお菓子の試供品は大ラッキーだ!!
また教えてね!

投稿: 水落幸子 | 2010年4月29日 (木) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキデイズ〜〜 | トップページ | ガンダムカフェ »