« さくら前線。 | トップページ | タカハシヤさん »

2010年4月17日 (土)

トンネルを抜けると、、、

Img_0656 Dsc00256

長い関越トンネルを抜けるとそこはゆ…

えっ!?
あ、雨ーーーーー!!!?

ということで、最近のお天気予報はよく当たります。
赤城山の手前は晴れて青空だったのに、山を越えたら雨降ってました。

でも雪はたっぷり。

Dsc00243
だけどね、やっぱり春はしっかりとこの北国にも近づいているみたいです。
ふきのとうがひょっこり顔をだしていました。

|

« さくら前線。 | トップページ | タカハシヤさん »

コメント

ふきのとうが芽吹いているのを見ると春だなぁと思います。
ただこの天候不順はどうなんでしょう。。。
明日はすごく寒くなるみたいですよ。
4月は穏やかな日が続いてくれると思ったのですんけどね~。

でももう少ししたらふきのとう君も喜んでくれるくらいの暖かさかくるかなって期待してます(*^-^)
お身体に気をつけてお仕事がんばってください~(◎´∀`)ノ

投稿: くう | 2010年4月21日 (水) 22:14

くうさん
ありがとうです!
ほんとうに、もうすぐ5月だというのに、、、
でも今日あたりから暖かくなるらしいです。
ふきのとうもだけど、自然はこうやってしっかり季節の移ろいを生きているんですね。
フキ味噌、おみやげに買ってきて、今でもごはんと一緒に楽しんでます〜〜♪

投稿: 水落幸子 | 2010年4月26日 (月) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら前線。 | トップページ | タカハシヤさん »