« 深夜のスイーツ | トップページ | 赤い誘惑。 »

2010年4月 6日 (火)

深イイ話。

Img_0599_2 Img_0598_2

先日のお花見から3日間、なぜか毎日会っているのです。
大本眞基子ちゃんと。

そして一緒にいる間はずーーーっとお話を。
大本ちゃんと話していると浄化できるんですよね。

もう、笑って、泣いて、笑って、話してをずーーっとしてて、そこからいろんなモノがみえてくる。
本当にありがとう。

3日間で睡眠時間ほんのわずかなんだけど、不思議と眠くないのよね。
なんだけど、お腹は空くのよ。
きっと脳がフル回転してるからだね。

ということでオーガニックなサラダランチをいただきました。
うまうま。

|

« 深夜のスイーツ | トップページ | 赤い誘惑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜のスイーツ | トップページ | 赤い誘惑。 »