« 林檎 | トップページ | はっぴ〜ゆきちゃん! »

2010年4月 9日 (金)

さくら日記 4月9日「桜とカメラとたい焼きと」

Img_6813 Dsc001541

今日はとってもらぶり〜な松谷彼哉さんとお花見です〜!

実は突然の彼哉さんからの連絡で実現したこの企画。
もとは私が日記に書いた桜あんのたい焼きが食べたい!という彼哉さんの思いが、この日の突発お花見になったのです。
いやーー彼哉さんの行動力にはびっくり!
だって、日没までに行くから〜ってメール受けて1時間後にはもう現地に到着してるんですもん。
有言実行即行動、見習わなきゃ!

Img_0614
さてさて、お目当ての「たい焼き@桜の木の下で」
今日は二匹なので食べる前にChu!

このあと美味しくいただきました。

そしてもちろん、この日も彼哉さんの手には一眼レフが!
わたしも持っていったんだけど、よく見たらなんと同じ機種!!
思わず顔を見あわせて笑っちゃいました。

でも二人とも暗い風景をうまく明るく撮る方法がよくわかってなくてアワアワしていたら、近くにいたオジさまがいろいろ教えてくださって、カメラの細かい設定までして下さいました。
そうやって彼哉さんに撮ってもらったのがこの写真。
Img_6808
すばらしい〜!
あっ、もちろん被写体は別として、、

さんざん写真を撮った後に一息。

Dsc001591
目黒川をみながらお茶&おしゃべりなどなど。

仕事の話や、彼哉さんも大好きな「あしたのジョー」の話などなどで盛り上がりつつ、いろんなおしゃべりをしたのです。
あーー楽しい!

最後に一枚。
Img_6817
そろそろ花も散ってきてはいるけれど、ライトアップされた目黒川の桜はまだまだきれいです。

|

« 林檎 | トップページ | はっぴ〜ゆきちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 林檎 | トップページ | はっぴ〜ゆきちゃん! »