« 立ち稽古。 | トップページ | 林檎 »

2010年4月 8日 (木)

さくら日記 4月8日

Img_6731 Img_6735_2

このところお休みしていた朝のお散歩を再開しました。
やっぱり歩くっていいものですね。
富士山も見られたし〜〜

今日はとってもお天気がよかったので一眼もってでかけてみました。
さて、ここからは写真でいきますよ〜

Img_6718_2
やわらかい朝日の中で。

Img_6726
さくらとかも

Img_6737_2
あっ、スズメがやってきました。

Img_6764
いやん、桜の花を摘まないで〜〜!でもかわいいから許す。

Dsc00140 桜の道。

朝の空気ってすっきりしていて静かで、歩いているだけでいろんな考えが浮かんでくる。
というか、天から降りてくる感じ。
最近自分の中だけでいろいろ考えてしまって、同じところをぐるぐるウロウロしてたんだけど、今朝いろんな気づきをもらえました。
ありがと。

そしてやっぱり、桜には青空が似合いますね。
桜、大好き。

|

« 立ち稽古。 | トップページ | 林檎 »

コメント

素敵な桜の写真に癒されました~。ありがとうございます。
特にすずめが桜のはなを摘んでいるのがお気に入りです♪

投稿: たら | 2010年4月 9日 (金) 11:51

たらさん
ありがとうです〜!
わたしも!スズメと桜の写真お気に入りです〜!
もちろん何枚も撮ったうちの一枚なんですけど、連写してるので、撮った写真を連続して見ると、スズメが花を摘んでポトって落とすところまでアニメの用になってとってもかわいいのです〜〜
フラッシュとかのテクがあれば加工できるのになぁ〜〜と思う今日この頃。
今日もお天気がいいですね。
お花見楽しんでくださいね!

投稿: 水落幸子 | 2010年4月10日 (土) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち稽古。 | トップページ | 林檎 »