« ご褒美。 | トップページ | さくら日記 4月14日 スイーツな午後 »

2010年4月13日 (火)

さくら日記 4月13日 きらきら

Dsc001781 Dsc001771
夜が明けるちょっと前まで一晩中すっごく激しい雨が降ってたの。
でも太陽がのぼると同時に雨があがって、青空に。

思わず朝のお散歩に飛び出していました。

とにかく空気が澄んでいて、息を吸うたびにキラキラと磨かれた空気がカラダの中に入ってくる。
残り少ない桜もキラリと。

Dsc0019810
公園に行くと、全てのモノがきらきらと輝いてました。

Dsc001951
鳩もゆっくりお花見してる。

こんな日はちょっと早く家を出て、いつもは急いで通り過ぎる道をゆっくり歩いてみるのがいいよね。
歩いていると地面=地球から、そして自分を通して天=宇宙から、エネルギーをもらえるんですって。

きらきらした朝に。
何かいいことがありそうな、そんな気がしました。

|

« ご褒美。 | トップページ | さくら日記 4月14日 スイーツな午後 »

コメント

地球上に生きている不思議。あったい焼きの方に見えて、正解は、ホッチキスで。何でやねん。失礼しました。

投稿: 木工用ボンド | 2010年4月15日 (木) 21:46

木工用ボンドさん
地球に感謝ですよね。
で、ホッチキス、、、残念っっ!w

投稿: 水落幸子 | 2010年4月17日 (土) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美。 | トップページ | さくら日記 4月14日 スイーツな午後 »