« さくら | トップページ | 塩を減らそうプロジェクト! »

2010年3月 7日 (日)

ルイーダの酒場に行ってきました!

Dsc001353 Dsc001335

やっと、行って参りました!
ルイーダの酒場@六本木!!

総勢7人の勇者とともに、冒険の旅へ。
左から、まっきー、ロキさん、恒松あゆみちゃん、松本健太くん、清水涼子ちゃん、あやちゃん、わたし。

ひゃーー
あのごっきげんな音楽がず〜〜っと鳴り響き、ほんとにルイーダの酒場にいるみたい。
おまけにすれ違い通信ではルイーダさんが来てくれて、堀井さんの地図をもらっちゃいました。
わーい!

大勢で行くと、たくさんのメニューが楽しめてうれしい限りです。
写真撮ったり乾杯しているうちにあっという間に終了時間です。
75分が一瞬のよう。

メダルをためると何かもらえるみたいなので、ここ、通ってしまいそうです。

あぁ、かわいいスライムが笑ってる〜
みんなも自然とニコニコしちゃうステキな時間でした。

この酒場、まだ”レベル1”らしいので、今後の展開に期待します。
ロイヤルルームとかできたら絶対行っちゃいそう。
地下にはプールやスパもできるかも??

いっそのことドラクエテーマパーク作っちゃえばいいのに〜
とみんなで話してたんだけど、絶対できるよね。
つか、やりたいッ!!

|

« さくら | トップページ | 塩を減らそうプロジェクト! »

コメント

わぁ!ルイーダの酒場、行かれたんですね!
水落さんの持っているのは、もしかして世界樹のしずくですか?
いいな~。
やっぱり大人数で行くといろいろ注文できていいですよね!
私も早く冒険に出かけなくては~!!

投稿: ゆか | 2010年3月12日 (金) 14:56

ゆかさん
とうとう行ってきました〜〜〜!
いや〜ほんっと楽しかったです〜〜

私が持ってるのは「エルフののみぐすり」です。
ゆず風味でおいしかったよ。
そのあと世界樹のしずく飲んだけど、、、
うーーん、エルフの方がわたしは好きかな。

わたしもまた行きたいので、行くときは誘ってね〜

投稿: 水落幸子 | 2010年3月12日 (金) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | 塩を減らそうプロジェクト! »