« 塩を減らそうプロジェクト! | トップページ | おやすみなさい。 »

2010年3月26日 (金)

反省、、、

久しぶりに風邪ひいちゃいました、、、、

プロとしてあるまじきことです。
とりあえず仕事には支障はないけど、TAFのリハを欠席させていただくことにしました。

微熱とあとは鼻づまりだけなんだけど、人にうつしてしまうことほど罪の重いことはないのと、ここで無理して当日倒れたらそれこそ大変なことになってしまうから。
でもすでにいろんな方にご迷惑をかけてしまっています。

反省。。。
一秒でも早く治します!!!

気温の変動が激しいから、みなさんも気をつけてくださいね。

|

« 塩を減らそうプロジェクト! | トップページ | おやすみなさい。 »

コメント

気を付けていても罹ってしまったものは仕方ないので、あまりご自分を責めないで下さい。
治るものも治らなくなりますよ♪
お大事にして下さいねconfident
一秒でも早く治ることをお祈りしています~cloverclover

投稿: たら | 2010年3月26日 (金) 13:20

たらさん
ありがとうございます。
早く治しますね。

投稿: 水落幸子 | 2010年3月26日 (金) 13:23

わぁ!大変!大丈夫ですか?
暖かかったり寒かったり、変なお天気続きますもんね。
お大事にしてくださいね~。
元気になられたら、ぜひお茶でもしましょう!
前回の減塩の話、すごく聞きたいです(笑)。

投稿: ゆか | 2010年3月26日 (金) 14:17

ゆかさん
気をつけてたつもりが、、、ぬかりました、、、。
体調って、ちょっと崩すとそこからなし崩し的に弱いところへと影響がきてしまいますね。
気をつけなくっちゃ!と教えられました。
治ったらお茶〜〜〜!それを目標に治します!(えっ)
減塩の話、とっても興味深かったですよ。
ぜひお茶の時に〜〜〜〜〜〜!(笑)

投稿: 水落幸子 | 2010年3月28日 (日) 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩を減らそうプロジェクト! | トップページ | おやすみなさい。 »