« おやすみなさい。 | トップページ | いってきます〜! »

2010年3月27日 (土)

咲いてる〜

Dsc00023_2

念のためにお休みをいただいたので、今日は一日ゆっくり休んでいました。
37.0度からなかなか下がらなかった熱も、やっと夜になって36.5度に下がりました。

明日に必要なものを買いに、さっき近くのコンビニまで出かけたら、近所の桜が咲いていて、人もいっぱい歩いててびっくり!
いつのまにか提灯もついててきれい〜

こんなに寒いのに咲いてしまった桜が、なんだかとっても健気に感じました。
お花見するまで咲いていてね。

|

« おやすみなさい。 | トップページ | いってきます〜! »

コメント

体調はもうバッチリですか?
ここんとこ、気温の差が激しいので、
身体もおかしくなっちゃいますよねsad
うちは日曜日にお花見に行ってきましたが、寒かったので、
あまり散歩せずに帰って来ちゃいましたcoldsweats01

投稿: ChiL | 2010年3月31日 (水) 11:17

ChiLさん
ありがとうございます!
先週はおとなしくしていたので、体調は戻りました。
ほんとうにこの寒さは何なんでしょうね。
桜にはかわいそうですけど、長く見られてちょっとうれしい。
日曜日はお花見の人がたくさんいましたね。
来週はお花見したいと思います〜

投稿: 水落幸子 | 2010年3月31日 (水) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさい。 | トップページ | いってきます〜! »