« ティーマイスター | トップページ | 防御力がほしい »

2010年3月 1日 (月)

お墓参り

Dsc001432

移動の間に時間があったのと、ちょうど近くを通ったので父のお墓参りに行ってきました。

ここのところ寒かったからかな、考えたら今年になって初めてでした。

朝は大雨だったけど、ちょうどこの時間晴れてきていたのでお墓のお掃除もタオルで拭くだけでピカピカに。

いつのまにか参道には梅と早咲きの桜が満開になっていて、心もほかほかしてきました。

|

« ティーマイスター | トップページ | 防御力がほしい »

コメント

お墓を常に綺麗にしてあげてたら、きっといいことあると思います。

投稿: 木工用ボンド | 2010年3月 6日 (土) 19:34

木工用ボンドさん
本当にそうですね。
家の近くにあるのに、今年になってから全然行けてなかったので、ちょっと反省です。
今回は突発的に寄ったのでタオルでふくくらいしかできませんでしたが、次回はもっと念入りにお掃除したいと思います。

投稿: 水落幸子 | 2010年3月 8日 (月) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーマイスター | トップページ | 防御力がほしい »