« 防御力がほしい | トップページ | 「はんなりラヂオ」 »

2010年3月 3日 (水)

タワーも

Dsc001422_2

六本木からの帰り道、ふと外を観たら東京タワーがきれいにライトアップされてました。

ひな祭りだからかな。
よくよく見ると、菱餅の色みたいです。

わたし、東京に生まれ育ったのに、まだ一度も東京タワーに上ったことないのです。
ここまできたら、自分の生誕半世紀記念とか100歳のお誕生日とか、もしくは一世一代の超記念日に上るぞーーー!
と東京タワーを見るたびに思うのです。

|

« 防御力がほしい | トップページ | 「はんなりラヂオ」 »

コメント

私も東京生まれですが、小学生の時に遠足で行きましたよhappy01
ゆきこさんのところでは行かれなかったんですねcoldsweats01
この間、パワースポット占いをネットでしたら、
[東京タワー]が私のパワースポットらしいので、
今度10年ぶりに上まで登ってみようと思いますnote

投稿: ChiL | 2010年3月 8日 (月) 14:48

ChiLさん
私も小学校の遠足であったのですけど、その日に熱出して猫んでしまって、、、
遠足を休んだのは人生でもその一日限り、、、
うううう、、いま考えても残念です。
東京タワーはパワスポなんですよね〜
お気をつけていってらっしゃいませ。
きっと10年前とはまた違った風景が見られるんでしょうね〜
さて、私はいつ上れるのでしょう〜〜〜〜〜〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年3月 8日 (月) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防御力がほしい | トップページ | 「はんなりラヂオ」 »