« 新耳袋71 | トップページ | スイーツ盛り »

2010年2月 8日 (月)

REGZA

REGZA Z9000 キターーーー!

雪の日にふらりと寄った家電量販店さんで思いのほかたくさんポイント割引つけてくださったので思い切って買っちゃいました。
実は前から気になっていて時々TVコーナーをのぞいていたのですけれどね。
求める性能と私の予算がなかなか噛み合ず、ずっとどうしようかなーって悩んでいたんです。
でもこの日はなんとか予算内でゲット!
キャンペーンで外付けHDDもついてたからWでラッキー!
雪の日や雨の日って狙い目みたいですね。

さて、ぴっかぴかのREGZAくんの到着です〜

いままでのTVにはDVDレコーダーとビデオ2台とCSチューナーとPS3が複雑につながってて、配線が大変なことになっていたんですけど、設置のお兄さんがあっというまに新しいTVに接続してくださいました。
こういう接続をサっとできちゃう男の人ってすっごくかっこいいですよね〜〜
その頼もしい姿にうっとりです。
もちろん設置が終わったら風のように去っていっちゃいましたケド。

さてさて肝心なREGZAくん。

いやーーーーー!
映像がすっごくきれい!!
細かい時もくっきりはっきり!
早い動きもスムーズです。

ゲームモードがイイらしいので、これからFF13やってみます!(今頃、ですけど、、、、)
うふふ、楽しみ〜〜

|

« 新耳袋71 | トップページ | スイーツ盛り »

コメント

これから、ザコキャラとの数多くの戦闘をこなす羽目になりますね。歳を取ると、RPGゲームをやりたくなくなります。

投稿: 木工用ボンド | 2010年2月13日 (土) 22:18

こんにちは。
配線、簡単です(笑)
うまくいくまで差したり抜いたり。
私の所は大体幸子さんの所と同じ線が出てます。
REGZAさんいいですね~
FF13どんどんやっちゃってください。

投稿: まさ | 2010年2月14日 (日) 17:00

木工用ボンドさん
ゲーム初心者のわたしにはチュートリアルが親切で助かっています。
最初にリモコン持った時には、いったいどのポタンを押していいのかと思うくらいだったもので、、、
ゲーマーの方には簡単すぎるのでしょうか?
最近はGameOverになったあとのムービーを何回も観るはめになっているので台詞を覚えてしまいそうです、、、

投稿: 水落幸子 | 2010年2月16日 (火) 11:37

マサさん
配線のお兄さんから今あるのはほとんどアナログですからねぇ、、
と言われた意味がその時はわからなかったのですけど、それぞれの映像を見て納得、、、
それぐらいREGZAきれいです〜〜!
いままではそれぞれから出力・入力を繰り返して、かなり複雑につないでいたのですけれど、いまはそれぞれTVとつなげるだけで、今後はブルーレイレコーダーに移行させたいな、と思っています。
wiiマリオと同じようにみんなでできたらもっとおもしろいと思います。

投稿: 水落幸子 | 2010年2月16日 (火) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新耳袋71 | トップページ | スイーツ盛り »