« 「千作千之丞の会」 | トップページ | ティーマイスター »

2010年2月27日 (土)

おつかれ?

Img_0424_2

先日の現場のあと、みんなでご飯食べに行ったところで男性陣がこんなもの持っていました。
俺も俺もと次々に出て来て、集めてみたらこの通りズラッと。

みんな季節の変わり目で疲れているのかな?
それとも飲み過ぎ??

それにしてもビンごと持ち歩くのね、男の人って。

Img_0425
おそば屋さんだったんだけど、〆に勧められたのがカレーせいろ。
初めて食べたんだけど、うん!!

これはイケます〜〜〜!

フラッシュポイント -特殊機動隊SRU-
シーズン2にゲストでちょこっと出てます。
よかったら観てくださいね〜!

|

« 「千作千之丞の会」 | トップページ | ティーマイスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「千作千之丞の会」 | トップページ | ティーマイスター »