« 関西トーク | トップページ | 笑顔 »

2010年2月15日 (月)

ロケット・パンチ!

Img_0413 Dsc001976

『ロケット・パンチ4』を観に横浜パシフィコに行ってきました。

観るっていうより音を浴びる感じ。
いやーー、とにかくパワフル!!!

2HEARTSのお二人はさらにパワーアップしてるし、初めてステージで聴くBLACK VELVETにGRANRODEOに高橋広樹くんの歌声に圧倒されました。

直純さんの透き通る声はうらやましいかぎり。
岩田さんのお話はやっぱりおもしろいし。

いっぱいパワーをいただいてきました。
偶然観に来ていた同じ事務所でなかよしの山下亜矢香ちゃんとばったり会えたし。

こんなパワーバレンタインって初めてです〜〜

|

« 関西トーク | トップページ | 笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西トーク | トップページ | 笑顔 »