« 感謝です! | トップページ | アバター »

2010年2月20日 (土)

リンクの追加です。服部加奈子さん

服部加奈子ちゃんのブログをリンクのコーナーに追加させていただきました!

『ちびのセカイ』

この前の日記に写真あります〜
同じ事務所所属の笑顔がステキな加奈子ちゃんです。

とっても明るくて、いつもニコニコしてるので、わたしもつられて笑顔になっちゃいます。
ステキなことですよね。

先日のライブにも植原みゆきちゃんと一緒に来てくれたんですよ〜
ライブの後は時間が遅かったのであんまりゆっくりお話出来なかったのが残念、、、
今度ゆっくりみんなでお茶したいな〜〜〜と思っています。

右サイドバーのリンクのコーナーから飛べますので、ぜひぜひ遊びにいってみてください〜〜!!
女の子感たっぷりのかわいいブログです〜〜

|

« 感謝です! | トップページ | アバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝です! | トップページ | アバター »