« ありがとうございました! | トップページ | リンクの追加です。服部加奈子さん »

2010年2月20日 (土)

感謝です!

Sn3k0027

無事、ライブ終わりました~!

お忙しいところ会場まで駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
応援メール下さった皆さん、その暖かい心、しっかりいただきました、ありがとうございます。

毎回毎回、たくさんの方のおかげで今のわたしがここに居られるんだ、ということをヒシヒシと感じます。
本当は普段からそのことに気づいていないといけないんですよね。

人からいただいている想いというものは、もちろんわかってはいるんだけど、あまりにも自然にそこにあったりすると自分のことで精一杯になってしまっている日常の中ではついつい見過ごしてしまうものだったりします。
そのことを気づかせてくれる、こうした機会を与えてもらっているということにも感謝したいと思います。

そしてなにより、わたしの周りにいてくださる”あなた”に、心から感謝します。


いやーー
もう今回は(「も」ですね)緊張しました。

またしても言いたかったことを思いっきりすっ飛ばすし、ドレスの裾が椅子にはさまっちゃたりして、もうドキドキというか、アタフタ。
初めて歌の前に朗読をしたりと新しいことにも挑戦したり。

ライブという、文字通り”生き物”のコワさ、楽しさを全身で受けとめて参りました。

今回のライブでみずおちゆきこのレベルがひとつあがった!
と信じて、またこの瞬間から明日に向かってがんばります!!

本当にありがとうございました。

写真は応援に来てくださった、左から、服部加奈子ちゃん、長谷川明子ちゃん、植原みゆきちゃん、早瀬ゆかさんです~~


|

« ありがとうございました! | トップページ | リンクの追加です。服部加奈子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | リンクの追加です。服部加奈子さん »