« 幸せのおくりもの | トップページ | ありがとうございました! »

2010年2月18日 (木)

Live会場までの道順

いよいよライブが近づいてきました。

いつもだけど、本番の前は緊張します。
今回は直前に曲の変更があったので、ほんと今日もバタバタな感じです。
明日も寒そうですけれど、いらして下さる方はお気をつけてくださいね〜

いらしていただける方は恐れ入りますが、右サイドバーのメールフォームからお名前と人数を当日昼12時までにお知らせいただけるとご入場がスムーズです。
それ以降は直接会場にいらしていただいて、お名前と「水落扱い」と受付でおっしゃってください。
よろしくお願いします。

【8Vocal Night Live】
日にち:2010年2月19日(金)
開場:19時
開演:19時30分
場所:銀座TACT
中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1F(交詢ビル前)
TEL:03-3571-3939 地図はコチラです

Music Charge:3,000円(Drink別)

参加Vocalist :
山本哲也 斉藤くにえ 近藤久美江 いましろ由子 Sumiko Chiyoko 野口文代 水落幸子
Music:Pf.Kayoko Bs.Marcy Dr.Junpei

主催:e-Music Networks
くわしくはコチラで(PDFです)

初めていらしてくださる方に、恒例の”明日の道順”です~
地下鉄銀座駅から徒歩3分です。

Dsc02947
銀座4丁目の交差点、三越さんのななめ前です。

Dsc02951
この交差点、地下鉄銀座駅のA1出を出たところ。

Dsc02948
すぐ目の前にベルギーワッフルのマネケンさんがあります。
いい匂いがするのですぐわかります。
この角を左に曲がります。

Dsc02949
見上げると”すずらん通り”のモチーフがあります。

Dsc02931
いきなり夜になってますが、気にしないでね。
1ブロックすぎたところ、1本、車が通る道を渡ります。

Dsc02928_2
そのまま直進、左手にダルワイヨさんの赤い看板が見えます。
あともうちょっとです。

Dsc02926
左手にTACTの看板が見えてきました。

Dsc02927_3
階段を下りて、地下一階が会場です。

Dsc02945_2
もし迷ったらもとの銀座4丁目の交差点に戻ってこの交番で聞いて下さい~~

いらしていただける方、お気をつけてお越し下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。

|

« 幸せのおくりもの | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せのおくりもの | トップページ | ありがとうございました! »