« -11歳 | トップページ | 「千作千之丞の会」 »

2010年2月25日 (木)

いちご&チョコフォンデュ

Dsc001372 Dsc001362

先日、新宿高野さんのフルーツバーに先輩と行ってきました。
フルーツ食べ放題です。

前から一度行ってみたいと思っていたんだけど、いつも行列していてあきらめていたの。
この日は実はパーラー目当てに行ったんだけどそちらの方が行列していて、フルーツバーならすぐご案内できますっていうので思い切って憧れのフルーツバーに突入です〜

てっきりフルーツだけだと思ってかる〜い気持ちでいたら、ブイヤベースやパスタなどのお食事もあってびっくり!
このところ体重も思いのほか減っているっていう安心感もあって、ついついいっちゃいました。

いやーーー、食べた食べた!!!

大好きなイチゴもたーーーーーーーーっぷり、満喫です〜〜♪
いちごにチョコフォンデュは最高です!

知らなかったんだけど、こちらは時間によってメニューが差し替えになります。
帰るころに始まったオムレツがふわっふわっとろっとろで、とっても美味しゅうございました。

甘いものだけじゃなかったのね、別腹って。。。

|

« -11歳 | トップページ | 「千作千之丞の会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« -11歳 | トップページ | 「千作千之丞の会」 »