« スイーツ盛り | トップページ | Apple Timer? »

2010年2月10日 (水)

暖かかったので。

Dsc002044_2

朝のお散歩&ラジオ体操に近所の公園に来ました。

河津桜が咲いてました!

ラジオ体操に来ていた皆さんが桜を囲んで、プチお花見な気分です。

つい先日はまだ固い芽だったのに、きのうの暖かさで急いで咲いちゃったのかな。
また明日から寒くなるみたいだからちょっとかわいそうだけど、がんばってね。

桜の花って、見てるだけで何だかウキウキしますね。

|

« スイーツ盛り | トップページ | Apple Timer? »

コメント

かわいいお花ですねnotes
うちの近くにも河津桜が咲いてるところがあるらしいので、
今度観に行ってみようと思いますcherryblossom
昨日は、車で30分くらいのところにある梅林に行って来ましたcute

投稿: ChiL | 2010年2月15日 (月) 11:21

ChiLさん
梅はいま見頃なんですね!
清楚な感じ、そして寒いなかに咲いている梅を見ると春が近い!って心が温かくなりますね。
河津桜はやはり本場の河津がスゴくいいらしいですけど、すっごく混むらしくて、出かけるのを躊躇してしまいます。
ゆっくりご近所で見られるっていいですね〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年2月16日 (火) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツ盛り | トップページ | Apple Timer? »