« Apple Timer? | トップページ | チョコ。 »

2010年2月12日 (金)

Heaka AVEDA

Img_0407_2

空気が乾燥しているせいか、最近ちょっと髪の毛がパサパサしてきたのでHeaka AVEDAさんに来ました。
前髪をさらに短く切ってもらって、カラーとトリートメントも。

人に髪の毛触ってもらうのってやっぱり気持ちいいですね。
そしてトリートメントしてもらっている間、なんか見た目はエイリアンみたい(失礼!)な機械で髪の毛を暖めてくれるんだけど、これがもう〜〜〜〜ぽかぽかと気持ちよくって。

いつも担当してくださるのは野沢さん。
カットの上手さはピカ一です!!
シャンプーしたあと乾かすだけで、何にもしなくてもキレイに決まる。
これ、ものぐさなわたしにはとってもありがたいことです。

そして今日カラーやトリートメントしてくださったのは写真のShunsukeさん。
丁寧にトリートメント剤を髪の毛にしみ込ませてくれました。
男子なのに肌がつるんとしてて、心の中でちょっとじぇらしーです。

さて、今回は誰に髪の毛切ったの気づいてもらえるかなぁ〜

|

« Apple Timer? | トップページ | チョコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Apple Timer? | トップページ | チョコ。 »