« 笑顔 | トップページ | 幸せのおくりもの »

2010年2月16日 (火)

準備

Dsc002005 Dsc001985

今日やっとライブの衣装が決まりました!

さて、歌詞おぼえなくっちゃ!!(←えっっ!!
一週間前に曲変更があって、いまめっちゃあたふたしてますーーーー!

そんな日、大阪からのお友達も一緒にライブ準備の応援にということで、いつもライブにいらして下さる方に夕食をごちそうしていただきました。

とろっとろの親子丼と真イワシ。
おいしい〜〜〜

普段食べてるイワシと真イワシって違うんだって、初めて知りました。
まだまだ食って奥が深いです。

それにしても、、、
あれから何日経ったでしょう、未だに誰にも前髪切ったこと気づかれない。。。

|

« 笑顔 | トップページ | 幸せのおくりもの »

コメント

水落さん、ご無沙汰しております。
いよいよ、明後日ライブですね。今頃は、最終リハーサルの頃でしょうか?
今回のライブの地、東京も遠くて行けそうにありません。(〃_ _)
いつかは行きたいと思っておりますので、ご勘弁下さい。
それでは、ライブの成功をお祈りしております!

投稿: 砂姫 明日香 | 2010年2月17日 (水) 20:37

砂姫 明日香さん
いつもいつも応援ありがとうございます。
本日リハーサルやってきました〜〜
一週間前に曲変更になって、今まだ歌詞を覚えている段階、、、
が、がんばります!!!

いつか九州ライブもやりたいです〜〜!!!

投稿: 水落幸子 | 2010年2月18日 (木) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔 | トップページ | 幸せのおくりもの »