« 横浜ものがたり | トップページ | -11歳 »

2010年2月23日 (火)

すらいむスマイル

Dsc002007 Dsc002036_2

スライム肉まんです~~!

先日六本木からの移動の間に時間があったので、ルイーダの酒場に行ってみました。
ドラクエ大好きな人と一緒に行きたいなと思って、もしかして、万が一、整理券がまだあったらいいな~~と思って行ったのですが・・・。

週末ですからね、、
その日の分の整理券は配布開始と同時に全て無くなったそうです・・・。
・・・ですよね。。。

とがっくりしたところに、どこからかにこやかな視線が・・・
その視線と目が合っちゃいました。

そう!
蒸し器の中でほかほか湯気に包まれて、ニコニコしてこっちを見ているスライムを発見!!

そのあまりのかわいさについつい買っちゃいました。
この笑顔、反則です。

ていねいにお店のシステムについて説明してくださったルイーダの酒場の伊藤さんとお店の前で一緒に記念撮影しちゃいました。
この間、道路を歩いてる人に見られまくり。
スライムの笑顔につられて、ワタシ完全に浮れてマス。

次回はかならず整理券ゲットして勇者になるぞ~~!

しかーーーし、
よく考えたら、まだDQ9をクリアしてないことを思い出しました。orz
次回までにクリアしなくっちゃ。。。

|

« 横浜ものがたり | トップページ | -11歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜ものがたり | トップページ | -11歳 »