« 立春 | トップページ | LIVEのお知らせ! »

2010年2月 5日 (金)

お薬ラーメン

Dsc001964

昼くらいからちょっと喉がイガイガ、なんとなく熱っぽいような気がする、、、
これは風邪の前兆かっっっ!!?

ということで、お薬ラーメン投入です。

まずは薬局でカ○ナール2を買って一気にぐいっと。
そしてラーメン屋さんで辛みそラーメンに青ネギ、そして餃子をオーダー。

でてきた熱々のラーメンに、ニンニクを大さじ山盛り3、ラー油たっぷり回しかけ、七味唐辛子をバンバンかけ、そしてコショウを思いっきりたっぷり。
(作ってくださった方には申し訳ないのですけど、今日だけ許して〜〜)

2〜3口食べると毛穴が開いて汗がじわりとにじみでてきます。
かまわず完食!!

そしてすぐ寝る!
おやすみなさい。

|

« 立春 | トップページ | LIVEのお知らせ! »

コメント

こんばんは。
ちょ~っと、体調が良くなかったそうで。
いつまでもお待ちしてますので、
調子が良くなった時に、ブログをどうぞです。

すごいラーメンですね。
というかこしょうとか入れるのだめなら、
最初っからテーブルに置いてないと思うので、
何を足してもきっと大丈夫。

投稿: まさ | 2010年2月 7日 (日) 23:12

まささん
ありがとうございます。
日記はちょっと遅れがちですけど、最近twitterを覚えました。これは休憩中に気軽に書けるので、どんどんupしてみようと思っています。
ラーメン屋さんではお店の方の視線が痛かったです。
でも絶対風邪はひけませんからね、、
それと、、、次の日は部屋中にニンンクの匂いが充満して極めて危険です。おススメはしません、、、

投稿: 水落幸子 | 2010年2月10日 (水) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春 | トップページ | LIVEのお知らせ! »