« お薬ラーメン | トップページ | 新耳袋71 »

2010年2月 6日 (土)

LIVEのお知らせ!

Cimg1447

またまた銀座で歌います。

前回いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
今回はこのライブ活動を始めて2年目の最初のライブ。
何ができるのか、何を伝えられるのか。
日々考えています。

そしていつも私を支えてくださっているみなさんに感謝をこめて歌います。

お時間ある方、よかったらいらしていただけるとうれしいです!
8人のヴォーカリストがいろいろなジャンルでお迎えします。

【8Vocal Night Live】
日にち:2010年2月19日(金)
開場:19時
開演:19時30分

場所:銀座TACT
中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1F(交詢ビル前)
TEL:03-3571-3939

Music Charge:3,000円(Drink別)

参加Vocalist :
山本哲也 斉藤くにえ 近藤久美江 いましろ由子 Sumiko Chiyoko 野口文代 水落幸子
Music:Pf.Kayoko Bs.Marcy Dr.Junpei

主催:e-Music Networks

くわしくはコチラで(PDFです)

いつもは週の真ん中なんですけど、今回は金曜日!!
ということで、よかったら~♪

いらしていただける方は
コメント、もしくは右サイドバーの【メール送信】からメールでお名前(HNもOKです)と人数をいただけるとうれしいです。
受付にてチケットをお取り置きさせていただきます。
よろしくお願いします。

|

« お薬ラーメン | トップページ | 新耳袋71 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お薬ラーメン | トップページ | 新耳袋71 »