« 暖かかったので。 | トップページ | Heaka AVEDA »

2010年2月11日 (木)

Apple Timer?

Dsc001966

iPodの調子が悪くなった、、
と思ったら、iPhoneのメーラーも調子が悪くなちゃった、、、、

Apple Storeの予約がやっと取れたのででかけたんだけど、結局初期化するしかないみたいです。

で、iPodは直ったんだけど、iPhoneは”復元”ボタンを押した後に”最初の設定に戻す”ボタンを押さないといけないのに、”バックアップを戻す”の方を押してしまいました。

うぅぅぅ、、
時間かかるうえにまた最初からやりなおしだぁぁ、、、

と思っていたら、とりあえずのメールの不具合は解消されてたので、いまそのまま使ってます。
でもやっぱり不安だから来週またApple Storeに予約いれなきゃ。

そうそう、最近Time Capsule もバックアップする時にカリカリカリカリって音が大きくなってきているような、、、
これって故障の前兆でしょうか、、、(><)

電子機器ってなんだか連動して調子悪くなりますよね、不思議と。
もうひとつバックアップ取っておいた方がいいのかな、、、
うーーーーん。

|

« 暖かかったので。 | トップページ | Heaka AVEDA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かかったので。 | トップページ | Heaka AVEDA »