« おせちもいいけど、、 | トップページ | 箱根駅伝 »

2010年1月 2日 (土)

決心

Dsc0005014

今年は、物事を「整理する」
そして毎日「続ける」

を実践したいと思います。

時間が不規則な仕事だからこそ、毎日できることを続けることが大事かなって思うんです。
それで本来の自分のpecaというかbaseを取り戻すっていうのかな。
そうしてこそ、広くたくさんのモノが見られるようになると思うのです。

去年は4月以降が白紙になってしまったお小使い帳。
三日坊主でないだけマシ~~?
いやいや、途中で投げ出すのはいけません。

今年はやるぞ!!

と心に固く誓ったのであります。

今年はちょっと小さめの家計簿BOOKがたくさんでてました。
わたしも毎年A4版だったのをB5版の大きさにしました。
気軽に書けそうです。

|

« おせちもいいけど、、 | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

こんばんは。
明けましたです。
ところで、懸賞で当たったあれは、
どういったものなのでしょうかね?
知らない私が古いのか…
ヒントください(笑)

続けるのって難しいです。
自分一人ですると、とっても大変。
続けられるかどうか、楽しみです。
私は一週間に一回以上コメントするのを、
続けようかと思うので、
ブログの方もがんばって頂く方向で…(笑)
でも、その、お気楽マイペースで。
出来る時にどうぞです。

投稿: まさ | 2010年1月 3日 (日) 22:30

まささん
あけましておめでとうございます!
三日坊主にならないようがんばります!
そのためにここで宣言しましたから〜
一週間に一度のコメント、楽しみにしています。
あっ、わたしも毎日がんばって更新しないとですね。
これからも変わらずよろしくお願いします!

<ヒント>
冬の間、喉のためには必要なものです。
白い煙のようなものが、この煙突の先から出ます!(^ー^)

投稿: 水落幸子 | 2010年1月 4日 (月) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせちもいいけど、、 | トップページ | 箱根駅伝 »