« 永遠に | トップページ | ざっぱ〜ん2 »

2010年1月19日 (火)

サクラサク

Dsc00098_2 Dsc00094

みなさん、ご心配ありがとうございます。
打ち身はたいしたことなく、心配していた炎症もおきなかったので、もう大丈夫です!

ということで、伊豆に行ってきました。
みんなが集合してから目的地を決めるという、なんとも気ままな伊豆の旅です。

そんな行き当たりばったりな今回は、思いがけず”日本一早い”という桜に出会えました。

一足早く本物の桜を満喫です~~

まだ三分咲きくらいなので、咲いてる枝と一緒に撮りたくて、かなり危ない体勢ですーー
しかし、これを撮った後にもっと咲いてる木を発見、、、

Dsc00102
あっ、もっちろん桜餅も忘れずに!

いや~桜の花って見ているだけで心が明るくなりますね。

受験生のみなさんにも桜咲きますように。

|

« 永遠に | トップページ | ざっぱ〜ん2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永遠に | トップページ | ざっぱ〜ん2 »