« ガンダム講談 | トップページ | かぐや、そして金星へ。 »

2010年1月 8日 (金)

リンクの追加です。

旭堂南半球さんのブログをリンクのコーナーに追加しました!

旭堂南半球の だって父さん、ドダイだよ

ガンダムと講談が融合され昇華された「ガンダム講談」を全身全霊で演じる半球さん。
その一途なガンダム、いえ”ジオン愛”に心から感動しました。

ガンダムファンの方、講談に興味ある方、反対にまだ一度も講談を聞いたことない方、にぜひ一度実際に観ていただきたいです。
17ヶ月にわたって地球(東京)降下作戦をされていたのですが、2010年1月3日でしばらく地上での作戦はお休みになりますけど、本拠地ジオン公国(大阪)では引き続き楽しむことができます。
半球さんのHPはこちらから

わたしも大阪にでかける時には本場大阪ガンダム講談に参戦したいと思います〜〜!

|

« ガンダム講談 | トップページ | かぐや、そして金星へ。 »

コメント

なんということ・・・
こんな方がいらしたとは・・・

アムロに再会したお母さんがブライト館長に
「お子さんをお預かりします」と言われ、
お母さん1人砂漠に取り残された場面

的においてかれた感じです。

何を隠そう私もガンダム好き!なのです!
(逆シャアまで)

投稿: 緑風 | 2010年1月 9日 (土) 21:10

緑風さん
仲間ですね!!!
半球さんはさらにジオン側から見たストーリーを講談で語って下さるんです。
さらにMSの動きと音の描写が本当にすばらしいのです!
ぜひ一度ご覧になってください!
わたしも逆シャア、好きです。
最後は、、、ですけど、、、
過去の日記にガンダムLoveな話がたくさんありますので、よかったら〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年1月10日 (日) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム講談 | トップページ | かぐや、そして金星へ。 »