« ざっぱ〜ん2 | トップページ | 笑顔 »

2010年1月21日 (木)

怪しい‥

Dsc00109 Dsc00110

怪しい・・・。
この「怪」という文字にはよっぽど縁があるのでしょうか、、。

そう、前回から気になっていた「怪しい少年少女博物館」に行ってきました。

車で伊豆に行くと必ず通る国道のところどころにココの怪しい看板が点在していて、否が応でも気になります。
”怪しい”少年少女の博物館なのか、”怪しい少年少女”の博物館なのか、脳内では勝手な想像がグルグルしちゃいます。

名前からして怪しいのですが、その怪しい外観が脳裏に焼き付いて忘れることができないのです。
このペンギン21面相みたいな巨大な像からして怪しい・・。

ということで、今回は思い切って潜入することに!

Dsc00113
まずは入り口で記念撮影。
そしてその先には・・・


この先はぜひ自分の目でお確かめ下さい。。。

|

« ざっぱ〜ん2 | トップページ | 笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざっぱ〜ん2 | トップページ | 笑顔 »