« ルパン〜! | トップページ | 七草 »

2010年1月 6日 (水)

ようこそ

Dsc0004524

先日、半日かけてやっとやっとWindowsの導入に成功しました!

といっても、ほとんど全てお友達にMassengerとSkypeを駆使してつきっきりで教えてもらいながら、やっと、という感じです。
いやーーPCの世界は深い、、、
でもでも、これで今までMacだと見られなかったサイトも見られます。
わ~~~~い!

し、しかし、、、、お、重いっっっ!!
何かしようとすると、すぐクルクルマークが出てきちゃいます。。。

やはりわたしのノートパソコンでMacとWinを同時に動かすにはスペック的に無理があるんでしょうか、、
楽しみにしていた動画はまだ試してないんだけど、この様子だと難しいかな。
こうなるともう1台欲しくなるのが人情です。
今月中にはMacから新製品の発表があるみたいだし、うーーーむ。

その前にいろいろやりたいと思ったら、その勉強をしないといけませんね。
目的のための”手段”の勉強をするのって、一見遠回りのような気がするけど、きっとこれも後で何かの役に立つはずだと思います。
がんばります!

|

« ルパン〜! | トップページ | 七草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルパン〜! | トップページ | 七草 »