« サクラサク | トップページ | 怪しい‥ »

2010年1月20日 (水)

ざっぱ〜ん2

Img_0352 Dsc000794

この前伊豆に来たのは去年の9月、まだ夏の日差しに蝉の声が聞こえてました。
半年ぶりの伊豆。
さすがに冬はどこも空いていて、ドライブも快適です~

さてさて、伊豆といったらココははずせないんですよね。
某日本映画のオープニングのような波の音が迫力満点な、あのお気に入りの場所です。

吊り橋と灯台があるんだけど、何度も来ているのにこの灯台にはのぼったことなかったので今日は思い切って上まで昇ってみました。
ここからは伊豆七島が一望に。
さらにこの日は雲の隙間から”天使のはしご”がひろがっていて、とってもきれいでした。

で、吊り橋をわたって手すりのない岩場に到着~~
断崖絶壁の上に立つと、人ってどうしても下を覗きたくなりますよね。

前回とまったく同じところから覗いてみます。
まっ、二回目なんで余裕な笑顔です。

でも下を覗くのはやはり恐る恐る・・・

Dsc000803
もうちょっと先で見てみたいなぁ~


身を乗り出した瞬間、、


Dsc00083
きゃあ~~~!

  ・
  ・
  ・

ざっぱ~~~ん!

前回はコチラ

|

« サクラサク | トップページ | 怪しい‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラサク | トップページ | 怪しい‥ »