« twitter | トップページ | THIS IS IT!!! »

2010年1月25日 (月)

清正井 2010

Dsc00125 Dsc00124

先日、年が明けてから初めて行ってきました、清正井。
いま一番話題のパワースポットです。

いや、ほんと、スゴいことになってます。
井戸まで、なんと3時間半待ち!!!

年末にTVで取り上げられてから行列になっているとは聞いていたけど、1月ももう終わりそうなのにこの様子、、、
長い時間立っていることが無理なので、しばらくは井戸には行けそうもありません、、、

朝一番に来れば大丈夫かな、と受付の方にお聞きしたところ、明治神宮の開門(今は朝6時半くらい)と同時に入ってきても、このお庭の開園が9時なので、それまでこの門の前で並んで待っていないと入れないようです。
いづれにしても何時間もの行列に並ばないとダメみたい。
うわーーーん、、、

これから行かれる方は暖かくして行列対策を万全にしてくださいね。
井戸までの道は木陰になっているので、陽が当たりにくいのです。
風邪をひかれませんように。

なんでも、この井戸の写真を携帯の待ち受けにするとイイことがあるとか。

Dsc05866

以前のようにゆっくり井戸に行けるようになるのはいつになるのかなぁ、、、

|

« twitter | トップページ | THIS IS IT!!! »

コメント

ゆきこさん、おけがは大丈夫ですか?
お大事になさって下さいpapershine

私は1/4の夕方に行ったら、2時間待ちだったので、
諦めて帰りました・・・weep
それにしてもすごいですねcoldsweats02

写真ありがとうございますnotes
なにかいいことありそうですheart04

投稿: ChiL | 2010年1月27日 (水) 15:21

待ち受けにさせて頂きました(^-^)vそしたら、引っ越しの手伝いをたのまれて、もう使わないからとビデオデッキと21インチのTVをもらいました。たしかに、いいことがありそうな予感がします。(^O^)

投稿: 岩ちゃん | 2010年2月 3日 (水) 21:14

ChiLさん
怪我は最初は大変かも、、、
と思っていたのですが、何とか大事にならずにすみました。
ご心配ありがとうございます!
写真は会う人みんなに差し上げているのですけれど、すぐに大きな仕事がバンバンきた!とかオーディション受かった!などのメールが来ました。
わたしにも早く来ないかな〜〜と思うこのごろです〜〜

投稿: 水落幸子 | 2010年2月 7日 (日) 13:36

岩ちゃんさん
わ〜〜
すごいですね!
欲しいと思っていると、本当に来るんですよね。
またまたイイ報告をいただいて、わたしもうれしいです!!
わたしも最近TVを手に入れました。
大枚はたいて買っちゃったんですけれど、仕事に使うものですし、これから運が上がるといいな〜〜と思っています。
岩ちゃんさんにもさらなる幸せがあることをお祈りしています!!

投稿: 水落幸子 | 2010年2月 7日 (日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« twitter | トップページ | THIS IS IT!!! »