« Final Fantasy XIII & PS3 | トップページ | win! »

2009年12月29日 (火)

Windows7 and New Mario

Dsc0004616 Dsc0005210

MacBookにWindows 7をインストールしようとしたものの、まだAppleがサポートしてなかった、、、、
”年末までにサポートします”って書いてあるのに、、、もう年末ですよねぇぇぇ
MicrosoftとApple両方のサポートセンターにもやんわり見放され、一晩中ネット検索したんだけどよくわからず、、、

とりあえずBoot Campでパーティーション切ったまではよかったんだけど、まだインストールしてません。
それからMacBook立ち上げるたびにデスクトップにBoot Campのアイコンがでてきちゃうんだけど、もとに戻す方法がわからないですぅぅぅ、、、

そしてその他いろいろ。
New Super Mario,Wii はみんなでやると楽しそう。
だけど、さらに寝る時間がなくなりそう、です。

|

« Final Fantasy XIII & PS3 | トップページ | win! »

コメント

こんばんは。
PSさんWiiさん、うらやましいです。
すごい、すごい~
4人でマリオやってみたいなぁ…

今年一年おつかれさまでした。
多くのお返事、ありがとうございました。
良いお年を。

投稿: まさ | 2009年12月30日 (水) 21:06

まささん
今までゲームをあんまりできなかったので、これから楽しみです〜♪
Newマリオはみんなでできるのがいいですね。
みんなで助け合っていけるし。

まささんにはたくさんコメントいただいて、とっても力づけられました、本当にありがとうございました。
心から感謝です。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: 水落幸子 | 2009年12月30日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Final Fantasy XIII & PS3 | トップページ | win! »