« 天使の力。 | トップページ | 復活2! »

2009年12月15日 (火)

The Counterpoint Live!

Dsc0004511 Dsc000537

おかげさまで足の炎症は治まってきて、病院での検査でも数値が正常になりました。
みなさん、ご心配おかけしました。そしていろいろとお気遣いありがとうございました。
今回は早めに薬を飲むことができたのと、みなさんにご迷惑かけながらもおとなしくしていたので、ヒドくなる前に治まりました。
でも、もとの症状は前より悪くなってしまった、、
まぁゆっくり戻していきます。

そんなちょびっと落ち込んだ気分の時にはご機嫌な音楽♪
ということで、天田有希子ちゃんのLiveに行ってきました。

あきちゃんが参加しているバンド「Counter point」は今年で30周年。
その歴史がさせるワザか、メンバーもだけど、客席もみんな一体となって盛り上がれるとってもフレンドリーなLiveなんです。
最後はみんな立ち上がって踊りだしちゃう!

わたしたちもSSCのころを思い出して、もうずっと頭の上で手をたたきっぱなし。
ウデが筋肉痛です。
左からわたし、ひろえちゃん、ひとみちゃん、あきちゃん、あっきーの養成所仲間。
今回はちょうど東京に来ていたあっきーも参加で楽しかった~~♪

それにしても30年。
「継続は力なり」の言葉通り、続けることの大変さ、そしてその中から得られる力って計り知れない。
そんな底力のある力強い、そしてごっきげんな音楽に包まれて元気になりました。
みんな、ありがと!

|

« 天使の力。 | トップページ | 復活2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の力。 | トップページ | 復活2! »