« きらきら | トップページ | Petit present »

2009年12月25日 (金)

Salon de Shwin

Dsc0005113_2 Dsc0004519

月に一度のサロン・ド・スウィンの日。

固くなったカラダに田中由佳さんの手がグイグイと入っていきます。
これが、一瞬痛いんだけど、そのあと滞っていたものがスーーっと流れて、とってもすっきりします。
顔がひとまわりちっちゃくなるのは当たり前。
カラダ全体のバランスがよくなるのでカラダがとっても軽くなります。

エステ、なんだけどスピリチュアルなものも整えてもらえるんですよね、ここ。
スタッフのみなさんもみんな暖かくて全てに心がこもってるんです。
玄関で出迎えてくれたハートのオーナメントがそんな気持ちを表してるみたいです。

クリスマスの日に、心もからだもとろけるような時間を過ごせて幸せ。

|

« きらきら | トップページ | Petit present »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらきら | トップページ | Petit present »