« お稽古納め。 | トップページ | Happy Birthday to me !! »

2009年12月18日 (金)

はっぴ〜!

Dsc00091 Dsc00092

日付が変わってからお祝いメールやメッセージやコメントいただいて、本当にうれしいです。

関東地方では早朝に地震があって目が覚めた方も多いとは思いますが、、、
せっかく目が覚めたので、ここのところお休みしていたラジオ体操&お散歩に行ってきました。

久しぶりの早朝、寒かったーーーー!
そして暗かった!
もうすぐ冬至ですもんね。

でもね、桜の芽、まだ堅いけど、しっかり来年咲く準備してました。
わたしもがんばろ!って素直に思えた。

朝日もまぶしかった。
もっちろん富士山もきれいに見えましたよ~

みなさんにとってもステキな一日でありますように。

|

« お稽古納め。 | トップページ | Happy Birthday to me !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古納め。 | トップページ | Happy Birthday to me !! »