« そんな日もあるよね。 | トップページ | 東京マグニチュード8.0 »

2009年12月11日 (金)

はじめて。

Dsc0004116_2 Dsc000605

先日、異業種交流会というものに参加させていただきました。

初めてお会いする方ばかりなのでドキドキ。
大学教授、検事さん、税理士さんや会社の経営者の方などなど。
普段はお会いする機会がない方ばっかりでびっくり。

そしていろんな職業の、その第一線で活躍している方々の話っておもしろい。

仕事ではいつどんな役がくるかわからないので、いろいろな分野の方と直にお会いしてお話ができるこういった機会は本当に貴重なんです。
足の調子が悪いために椅子に座りがちだったので、全員とお話しできなかったのがちょっぴり残念。
短いけど、楽しい時間でした。


そしてこの日仕事の合間に、どうしてもWin機が必要だったので久しぶりにネットカフェに行ってみました。
いろいろ進化しててこれまたびっくり!
ドリンクコーナーにソフトクリームの機械があってフリーサービス中!

初めてソフトクリームをコーンに盛っちゃいました。

たまに、お店で慣れないバイトの人が危なっかしそうな手つきでグルグルしてるのを見るたびに、もっとキレイにたくさん盛ってよーーと密かに思っていたのですけど、、、

いやーー、意外と難しいものですね。
グネングネンになっちゃいました。

|

« そんな日もあるよね。 | トップページ | 東京マグニチュード8.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな日もあるよね。 | トップページ | 東京マグニチュード8.0 »