« Full Moon | トップページ | 12年目。 »

2009年12月 3日 (木)

今年こそ。

Sn3k0136

先日Apple Storeさんの一日限りのバーゲンで安くなっていたので、思わず買ってしまいました。

「宛名職人 Ver.16」

いまさらなんですけど、、、
これまで、せめて宛名は手書きで!と思ってきたのですけれど、住所録の整理や履歴の管理などなど、やっぱり専用のものがあったらなぁとここのところ思っていたもので迷わずポチッと。

注文してから調べたら、このVer.16は評判があんまりよくないみたい、、、
でもMac対応のってこれしかないのです、、、

その前に携帯とPCのアドレス帳を合体させたら二重になってしまって大変なことになっている”アドレスブック”の整理をなんとかしないとです。
あっ、いやいや、その前にプリンターを買わねば。
プリンターのおススメってありますか?

年賀状、今年こそ期日までに出せますように。

|

« Full Moon | トップページ | 12年目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Full Moon | トップページ | 12年目。 »