« Happy Birthday to me !! | トップページ | Surprise & Smile »

2009年12月19日 (土)

Congratulations!

Dsc000528_2

先日は宝生流二十世宗家 宝生和英さんと雪惠さんのおめでたい結婚式でした。

披露宴におよばれいただいていたのですがちょうどお仕事の時間とかぶってしまったので、二次会に駆けつけです。

和英さんと初めてお会いしたのは水島裕さんのガラス展で。
最初は狂言〜能つながりということでご紹介していただいたのですけど、実は"ガンダム好き"ということで話が盛り上がるという、ちょっとおもしろいご縁でした。
この日もさらにガンダム(というかジオンかな)好きな内弟子の方が、知り合いの従兄弟さんだったりと、「人ってつながってる」と言うことを実感。

そしてそして初めましてなんだけど、
もうね、新婦の雪惠さんは輝くばかりの美しさ!
内面からあふれる輝きっていうのでしょうか。
あぁ、幸せっていいなぁぁぁぁ(心からの叫び)

幸せオーラた〜〜〜〜っぷりいただいてきましたよ。

写真は左から平田広明さん、私、宝生和英さんと雪惠さん、水島裕さん
声優チームで囲んじゃいました。
来年はいろんなコラボが楽しめるかもしれませんね。
楽しみです。
おめでとうございました!!

|

« Happy Birthday to me !! | トップページ | Surprise & Smile »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday to me !! | トップページ | Surprise & Smile »