« おやすみなさい。 | トップページ | ルパ〜〜〜ン! »

2009年12月 8日 (火)

999

Dsc000518_2 Dsc000565

予約してないのと混んでる電車を避けるため、朝一番に家を出てかかりつけの病院に行ってきました。

検査の結果、やはり蜂窩織炎(ほうかしきえん)です、、、

きのう、こういう時のためにもらってあった抗生物質をすぐに飲んだのがよかったのか、確かにきのうよりは少し症状は治まってるような気はしてたんだけど、、、
先生曰く「炎症のピークは過ぎているけど、しばらく安静に」
とのことで、しばらく引きこもり決定。
うううむ。

でもこのまま酷くなると菌血症、さらに酷くなると敗血症になることもあるそうで、、、
そうそう、先日ヨン様がかかって倒れたそうで、最初先生に「ヨン様と同じ菌血症に・・」と言われた時、「ヨン様が金欠症?そんなハズないし、、」と言ってしまい、大きな声で笑われてしまいました。
脳内変換って普段考えていることが素直にでるもんなんでしょうか。
ううううむ。

病院からの帰りの電車がなんと999電車でした。
初めて見た&乗れたので、ちょっとらっきー。

|

« おやすみなさい。 | トップページ | ルパ〜〜〜ン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさい。 | トップページ | ルパ〜〜〜ン! »