« The flame of the rose | トップページ | Wii〜 »

2009年12月26日 (土)

東京国際アニメフェア2010

Dsc0005712

わたしたち声優はもちろん役者がみんな加入している日本俳優連合(以下:日俳連)。
たくさんの先輩方が声優や役者のために忙しい合間をぬって活動・尽力されています。
わたしも、まだまだ未熟で微力ですけど、少しでも力になれればと思っています。

この日俳連・外画動画部会での大きなイベントの一つ、”東京国際アニメフェア”に来年も参加することが決まりました。
とにかく毎年「この組み合わせはないだろう!」というくらいたくさんのメンバーが揃うことで評判のイベントです。
くわしくはコチラで。
これから新情報もでてくると思いますのでチェックしてみてくださいね。

先日はそのイベントに向けての打ち合わせがあり、準備は着々と進んでいます
帰りに、一城みゆ希さんと堀内賢雄さんとお茶しながらいろんなお話しをしました。
先輩方の存在ってほんとうにありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

こうやってたくさんの方々に支えられて今の私があるんだな、と改めて思う年の瀬のひととき。


|

« The flame of the rose | トップページ | Wii〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The flame of the rose | トップページ | Wii〜 »