« DIGITAL CONTENT EXPO 2009 ! | トップページ | ありがとうございました! »

2009年11月24日 (火)

歌います。(with 明日の道順)

Dsc000412

すみません。
いろいろあって日記がとまっていました。
これから少しずつ過去日記を埋めていきますので、よかったら覗いてみて下さい。
もちろん更新もしますので、これからもよろしくお願いします。


いよいよライブが近づいてきました。

いつもそうなんだけど、本番の前は緊張します。
変にカラダに力が入ったり、歌詞忘れちゃった夢見たりとか。

今日はステージで、バンドの方と本番さながらのリハーサルでした。

去年の10月に初めて銀座TACTさんの舞台で歌わせてもらってちょうど1年。
いろんな出会いがあり、発見があり、学びがあり、わたしを成長させてくれました。
毎回応援にいらして下さる方、励まして下さる方、本当にありがとうございます。
感謝をこめて歌います。

いらしていただける方は恐れ入りますが、メールフォームでお名前と人数を当日12時までにお知らせいただけると入場がスムーズです。
それ以降は直接会場にいらしていただいて、お名前と「水落扱い」と受付でおっしゃっていただければ大丈夫です。
よろしくお願いします。


【8Vocal Night Live】
日にち:2009年11月25日(水)
開場:19時
開演:19時30分

場所:銀座TACT
中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1F(交詢ビル前)
TEL:03-3571-3939 地図はコチラです

Music Charge:3,000円(Drink別)

参加Vocalist :
斉藤くにえ 近藤久美江 峯岸真鈴 いましろ由子 Sumiko いろは 多田裕美  水落幸子
Music:Pf.Kayoko Bs.Marcy Dr.Junpei

主催:e-Music Networks
くわしくはコチラみてください(PDFです)


初めていらしてくださる方に、恒例の”明日の道順”です~
地下鉄銀座駅から徒歩3分です。

Dsc02947
銀座4丁目の交差点、三越さんのななめ前です。

Dsc02951
この交差点、地下鉄銀座駅のA1出を出たところ。

Dsc02948
すぐ目の前にベルギーワッフルのマネケンさんがあります。
いい匂いがするのですぐわかります。
この角を左に曲がります。

Dsc02949
見上げると”すずらん通り”のモチーフがあります。

Dsc02931
いきなり夜になってますが、気にしないでね。
1ブロックすぎたところ、1本、車が通る道を渡ります。

Dsc02928_2
そのまま直進、左手にダルワイヨさんの赤い看板が見えます。
あともうちょっとです。

Dsc02926
左手にTACTの看板が見えてきました。

Dsc02927
階段を下りて、地下一階が会場です。

Dsc02945
もし迷ったらもとの銀座4丁目の交差点に戻ってこの交番で聞いて下さい~~

いらしていただける方、お気をつけてお越し下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。

|

« DIGITAL CONTENT EXPO 2009 ! | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

お久し振りですhappy01
どうされたのかと心配してましたが、
マイペースで頑張って下さいnote

投稿: ChiL | 2009年11月25日 (水) 16:02

ライブなさるんですね。頑張ってください。終わったあとは、手洗いとうがいをしたほうがいいですよ。人が集まるとインフルが襲ってくるかもなので。て、何もなくても日常的にしてますよねm(__)m

投稿: 岩ちゃん | 2009年11月25日 (水) 17:04

お元気そうでなりよりですhappy01
これからもますますのご活躍をお祈りしています~clover

投稿: たら | 2009年11月26日 (木) 11:23

今日、ライブ頑張ってください。ブログはじめましたので、よかったら遊びにきてください。

投稿: 岩ちゃん | 2009年11月26日 (木) 12:17

ChiLさん
ご心配おかけしました。
ありがとうございます、元気です〜!
これから更新していきますので、よろしくお願いします!!

投稿: 水落幸子 | 2009年11月27日 (金) 09:49

岩ちゃんさん
ありがとうございます!
ほんとうに、最近はまわりに風邪やインフルエンザの方が増えてきました。
外出時にはマスク、水道をみつけるたびにうがいと手洗いをしないとですね!
岩ちゃんさんもお気をつけてくださいね。

投稿: 水落幸子 | 2009年11月27日 (金) 09:51

たらさん
はい、ありがとうございます。
無理ないように更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします〜!

投稿: 水落幸子 | 2009年11月27日 (金) 09:53

岩ちゃんさん
おかげさまでたくさんの方に見守られて無事終了しました。
ほんとうにありがたいことと思います。
ブログ、楽しみに拝見しますね!!

投稿: 水落幸子 | 2009年11月27日 (金) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DIGITAL CONTENT EXPO 2009 ! | トップページ | ありがとうございました! »